2007-02-14

義理チョコをもらったよ

チョコ - 正面事務のお姉さんから、義理チョコをもらいました。といっても、手渡しでもらったわけではなく、部屋に入ると机の上にチョコがあって、同室の人が事務の方からと言ってくれたのですが ^^; それでも、チョコをもらえたことには代わりはありません。嬉しくなってしまいますね。

そんな私を諫めて、後輩が冷静に一言。

「義理チョコですよ」

分かってない。本当に彼は分かってない。だから、私は言いました。

「(義理チョコを配る相手として) 僕という存在を覚えていてくれたんだ。そのことが嬉しいんだ!」

まぁ、彼も、あと 5 年位いもてない人生が続くと、分かるようになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿