2011-03-19

「白衣のカノジョ」にドキドキ

ビジネス・ジャンプで月一連載されている「白衣のカノジョ」(日坂水柯) にはまっています。

これは、高校の白衣を着る二人「養護教諭」と「理科教師」を描いた作品。

なりゆきでセックス寸前まで行ったところ、「養護教諭」側が今日は危険日なので... と。では日を改めて。。。

あれ? そもそも「なりゆき」なわけで日を改める必要ないのでは? という疑問は当然二人も抱きつつ、そのままなし崩し的に「約束」だけは成立しちゃって。うん、うん。これ、どういうこと?

ちなみに、最新話 (第 4 話) でもまだセックスに至らず。この徴妙な二人の空気間にドキドキが止まりません。

白衣のカノジョ

「白衣のカノジョ」は「増刊ビージャン魂」の読み切りでスタートしました。その後、ビジネス・ジャンプで連載へ。私が読み始めたのは、連載が始まってからです。なので、その前の読み切りを読んでいません。読み切りは 3 回分あります。これは単行本化を待たないと読めないのでしょうね。

一応、作者ブログ (日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記ス) における関連エントリーへリンクを張っておきます。

ref

日坂さんは、マンガ版「数学ガール」の作画者で有名です。

数学ガール 上 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿