2012-10-28

ヘルゲ・リエン・トリオの日本ライブ 11/3,4 に開催

ヘルゲ・リエン・トリオ (Helge Lien Trio) のライブが 11/3 と 11/4 に行なわれるそうです。ヘルゲ・リエン・トリオのアルバムを軽く紹介したブログ記事にコメントを頂いて知りました。

概要は以下の通り (詳細は上記ブログを参照して下さい):

  • 日時: 2012 年 11 月 3,4 日 19:30 開場、20:00 開演
  • 場所: 東京 新宿 Pit Inn
  • 前売 5,000 円、当日 6,000 円

ヘルゲ・リエン・トリオはノルウェーのピアノ・トリオ。ヘルゲ・リエンの弾くピアノの音は深くて、深い森の中へと引き込まれる魔力の様なものを感じます。ドラムはどこに音を飛ばしてくるのか分からない不意打ち系。音楽になるのか? と疑問を呈したくなる所を、ピアノとベースが上手く丸め込んで、気がつけばヘルゲ・リエン・トリオにしか作れない不思議な音楽の空間へと誘われます。

life@aka でもヘルゲ・リエン・トリオの CD は紹介したいと思っていたのですが、先にライブが来てしまったので、簡単な紹介ではありますがイベント告知のみ。

私はライブ、行けるかなぁ? 行きたいなぁ。う〜ん、予定が... 予定が...

トゥー・ザ・リトル・ラジオ SPIRAL CIRCLE アシンメトリクス Live Hello Troll Natsukashii

0 件のコメント:

コメントを投稿